脇本勇希選手の紹介
勝
今回は、7月18日にデビュー。あの最強の競輪選手、脇本雄太選手の弟、脇本勇希選手を紹介していこうと思う
脇本雄太選手のプロフィール
脇本勇希(わきもとゆうき)
生年月日:1998年11月16日(20歳)
種別:115期
級班:A級3班
登録:015362
出身:福井県
ホームバンク:福井
得意な周長:400m
得意な競輪場:福井
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:漬物
脇本勇希選手デビュー
競輪界最強のレーサーである脇本雄太の弟である脇本勇希選手が見事にデビュー戦で1着を獲った。
後ろ攻めになった脇本勇希選手は赤板過ぎから上昇。八島稔真選手が突っ走って激しい踏み合いになった。脇本勇希選手は最終ホームで出切ると、そのまま後続の反撃を封じてゴールへ駆け抜けた。
レース後に「前に出てからも一杯でした。でも負けるわけにはいかなかったので。兄も見てくれたと思います」とコメントした。
勝
あの最強の兄貴の弟らしい走りっぷりだったな
兄、脇本雄太選手の背中を追い、競輪の世界へ
脇本勇希選手は福井県立科学技術高校出身。
卒業後に日本競輪学校に入学。
リオデジャネイロの金メダリストである兄と共に、兄弟で2020年東京オリンピック出場という夢に向かって一歩踏み出した。
勇希選手は高校3年の世界ジュニア選手権に出場。さらに岩手国体少年男子ケイリンで準優勝した。
師匠でもある兄の雄太は「自分より上かもしれない」と言ったそうだ。
勝
あの最強レーサーから上かもしれないって言われるとかやばいよなw
そんな勇希選手も、1回日本競輪学校の受験に失敗している。
1か月くらい立ち直れなかったそうだ。
2回目の受験は失敗できないってことで、毎日夜遅くまで徹底的に練習をした。
勇希選手の目標はもちろん偉大な兄貴だ。
まだまだ追いつくイメージはできないと言っているが、兄弟揃って最強と言われる時が楽しみだ。
hiv gay chat san diego https://gay-buddies.com/
free gay bi chat lines in seattle wa https://gaytgpost.com/
gay dating in tupelo https://gaypridee.com/
gay latin chat https://bjsgaychatroom.info/
3indecent
最強兄弟やん(笑)
最強兄弟やん!