11月14日更新!勝の車券購入結果を大公開!1週間で155万円の払戻!

競輪に八百長は本当にある!!ライン、競輪道、選手同士の関係を情報を元に徹底分析!

八百長,複勝,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,存在

競輪に八百長はある

競輪に八百長はある!
最初に言うけどこれが結論。
まぁ聞いたことがある人もいるでしょ。
競輪道ってのも有名だよね。
その競輪道が八百長に通じてると僕は思うね。
八百長が存在する限り、個人でコツコツ車券買って稼ごうなんてギャンブルしてる人は競輪やめたほうがいい。

せっかく八百長が存在するんだから、それを利用できるやつが稼げるやつだ。

稼ぎたいなら八百長の存在を理解して、それを利用しろ。

八百長,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,出来レース

競輪道とは?

競輪道とは、一言でいうと、選手やファンの間で共通認識となっている「競輪をする上でのマナー、暗黙の了解」だ。
ルールで明記されているものではなく、人として、もしくは競輪選手としてやってはいけないこと、やらなくてはならないこと競輪道

例えば、「先行するラインの番手は外から捲ってくる選手に対して牽制しなければならない」
先頭で風を受けて走っている選手のために、後ろからくる選手をブロックするというのが番手の役割。

チームでの役割分担がある。

そして、「ラインの3番手は内を締めてインを突かれるのを防ぎ、自分もインを突くことはしない」
2、3番手の選手がブロックに行った。するとラインから外れ、先頭には誰もいない状況になる。
目の前にはゴールがある。このままいけばゴールだ。
でも、それはもちろん競輪道ではアウト。
チームでラインを組んでいるわけだから、そんなことをしたら、もうその選手は二度とラインを組んではもらえないだろう。

 

つまり、選手同士が助け合い、仲間の為に競輪は走る
その為にあるのが競輪道だ。
この競輪道という暗黙のルールを知り尽くしている人が、競輪では勝てる人だ。
競輪予想サイトを使う理由がここにある。
ライドカミヒトエといった優良競輪予想サイトはここに精通していて、強い情報を持っている。

八百長,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,道場

競輪に八百長は本当にあるのか

人と人がぶつかり合う競技では八百長はつきものだ。
今まで数えきれないほど八百長疑惑が浮上してきた。
例えば、相撲。同じく八百長疑惑や八百長の暴露が次から次へと出てくるけど、競輪も同様だ。
大人の事情と言い換えてもいいだろう。
競輪のレースを見てると、大本命の選手、人気の選手が上位に全く絡めてないってところに遭遇することが多いよね。
何となくわざと遅く走っているようにも見える。
選手が八百長は余裕でできると明言するほど日常茶飯事に行われてる。

八百長,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,かわいい

八百長が起こる理由

人間の本質的な問題で、選手同士の人間関係が大きく影響している
所属や、チームの上下関係。選手同士の貸し借り。
それに逆らえば、競輪選手として村八分にされてしまう。
連携できなくなったら競輪選手としては終わりだからね。

 

ポイントの少ない選手に勝ちを譲ることがある。
競輪道では正しいことなのかもしれないが、観客からするとまさに八百長だ。

 

公式が八百長を推奨している。
勝敗は選手の都合だけではなく、レースに投資している利権団体絡んでくる。
選手とその他周囲の状況を読まなければレースには勝てない

八百長,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,考える

競輪の八百長まとめ

競輪には八百長があるというのが結論

この八百長を見抜くには、どれだけ選手、関係者、レースの権利者の思惑を理解し、情報を集め、精査し、レースの行方を予見する必要がある。
競輪やってて、偶然万車券が当たる確率なんて相当低いでしょ。

単純に期待値としては損するから

それを当たってくれ!ってただ願うだけで車券買ってるような人は大抵バカだからw

そんなギャンブルみたいなことしてても全く稼げない。

 

逆を言えば、情報を正確に集め、それを精査する能力があれば、簡単に当てられるってわけだ。
でもそんな情報は個人ではめちゃくちゃ難しい。
だから僕は競輪予想サイトを使って競輪を投資にした。

 

毎回レース毎に違う八百長の情報があるわけだよ。

それを収集できるのが競輪予想サイトってわけ。

というかむしろ八百長があるおかげでその情報を手に入れられる予想サイトで間違いなく稼げる

これを利用しない手はないよねw

 

この記事で書いた通り八百長の情報収集能力が高く、精査できる力のある競輪予想サイトを使わないと稼げるようにならない。現時点でここまで稼げてるのは八百長を利用してるから。
この八百長情報を上手く利用してる競輪予想サイトをまとめといたよ。ここにまとめてある競輪予想サイトを使いこなせれば稼げるようになってくよ。
稼ぎたいなら八百長を利用しよう。

稼げる競輪予想サイト

競輪予想サイトで勝つ為のルールはこれね

競輪で勝つ為に

10 COMMENTS

競輪歴52年中野の塗装屋

此の度のみちのく青森競輪の決勝戦は、完全にデキレースであった🤭❗️地元青森な新山兄弟が出場し、前を任すのはやはり岩手の若手藤根が馬になり、道中は一旦は、小原が藤根の番手を取る様な格好をしたが、此れは格好だけで、やはり番手は新山兄弟に伊藤が続き、赤板を過ぎると馬の🐎藤根がバックを取り、各上の渡辺一成が三着に入る正に、デキレースであった🤭❗️わたしは、勿論読み切りで此のレースは、1万円一本で3連単を取らせて頂きました❗️1830円は、付け過ぎの感が有りますが、レースの組み合わせを見た瞬間に。決まりました。ありがとうござい😊ました‼️八百長競輪万歳🙌🙌🙌‼️そして青森競輪万歳🙌‼️

返信する
競輪歴52年中野の塗装屋

私は昭和24年生まれで、競輪事業へ行ったらのは、塗装屋の先輩の方で、今は懐かしい、後楽園競輪場へ初めて行きました。勝った理、負けたりのは繰り返しで、もはや52年が過ぎてました。当時の後楽園競輪場は、雪まみれの雨です、先輩が確か下駄を履いて来た事を強烈に覚えて居ます。私は人の多い事に、先ず驚き、キョロ気して居ると、レースが始まり、歓声と熱気にビックリしながら楽しんだ事を思い出します。さて、此の度のみちのく青森競輪のG3の決勝戦の木組み合わせを見た瞬間に、私は、此のレースは、必ず青森の新山兄弟が勝つような仕組みになるような気がして、3連単を一本で新山兄弟から渡辺一成に入れました‼️万歳🙌‼️見事に予想通りな、決まりました。新山兄弟の前は、岩手の若手藤根が周り、道中は、一旦は、小原が藤根の番手を主張する様な格好をしただけで、やはり番手は新山兄弟で赤板を過ぎると。猛然と馬に成り切った藤根がバックを取り、三着が千切れた格好になり、各上の渡辺一成が貫禄で三着に入りました‼️予想通りの展開と結果に、正に此れは、八百長レースの何モノでも無い、決まり切ったレースであったのです!青森競輪万歳🙌🙌🙌‼️そして有難うございます❗️

返信する
匿名

八百長みたいなレースって見てて何となくわかるけど、完全に八百長って考えたことなかったなー。
そんな情報普通仕入れられないしね笑

返信する
匿名

八百長の情報を集めようとしたこともありましたが、個人だと無謀でした…
関係者と繋がらないと無理ですね

返信する
もか

それ、知ってる人と知らない人の差デカ過ぎね?笑
何も知らずに頑張って予想してるやつただのアホやん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。