8月月間利益:¥3,100,670
9月18日更新!勝の車券購入結果を大公開!競輪ギアの実績

村上義弘競輪選手の紹介。プロフィール、レーススタイル、プライベートに迫る!トライアスロン出身!

嶋津拓弥選手の紹介

今回は元トライアスロン選手の嶋津拓弥選手の紹介をしていくぞ!
トライアスロン選手!
かっこいいね!

ていうかイケメンだなー

でもどうしてトライアスロンを辞めちゃったんだろうか。

嶋津選手を見ていこう!

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,イケメン

嶋津拓弥選手のプロフィール

嶋津拓弥(しまづたくや)
生年月日:1986年3月19日
種別:103期
級班:S級2班
登録:014935
出身:神奈川県
ホームバンク:平塚競輪場
得意な周長:特になし
得意な競輪場:特になし
好きな食べ物:米、肉
嫌いな食べ物:もやし

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,プロフィール

嶋津拓弥選手が競輪選手になった理由

嶋津選手は元々トライアスロンの選手だ。
トライアスロンの選手って、それだけで生活してる人は少なくて、プロの人達でも、仕事をしながらトライアスロンをやるっていう人がほとんど。

仕事しながら大会に出るってきついね

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,前検

でも嶋津選手は、スポーツだけでなんとしても食べていきたかった。
それならトライアスロンを納得するまでやりきったら、もう吹っ切って、競輪をやろうと思い付いたらしい。

 

でも結局は競輪を目指すなら、納得したらではなくて、結局早い方が良いんじゃないだろうかという思いから、すぐにやろう!と思い立ったらしい。

 

だから、トライアスロンはやり切った感じはしてないらしい。

 

でも他の選手の競輪選手になったきっかけとは全然違くて、根っからのアスリートって感じだよね。

 

トライアスロンをやっていたから持久力はあるんだけど、短距離で力を出すっていうのが結構きつかったらしい。

 

ただ、競輪学校の訓練はとにかく乗り込めって感じで、朝から晩まで自転車に乗っていることがおおいから、持久力が強みの嶋津選手は練習があっていたと感じてたらしい。

とりあえず、嶋津選手はスポーツを仕事にしたいっていう強い思いから、競輪選手になったってことだね!

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,正面

嶋津拓弥選手のプライベート

嶋津選手はとにかく甘いもの好き!
甘いものなら何でもおっけーで、朝からケーキを食べるくらい。
朝ごはんがケーキでもお酒のつまみがケーキでも全然大丈夫らしいw
お酒は飲むけど、甘いお酒だし、
本当に根っからの甘いもの好きなんだねw

 

特にチーズケーキが大好き。
チーズケーキにはいろんな種類があってとにかく奥が深い。
初めて行くケーキ屋さんだと、この店のチーズケーキはどんな感じだろうと、とりあえずチーズケーキを注文するらしい。
ちなみにベイクドチーズケーキ派だって。

 

好きな女性のタイプは、思いやりのある人。
女性に何かして欲しいと思うことはあまりないけど、何かしてあげたいとは常に思ってるらしい。
記念日とかは記憶に残ることをしてあげたいんだって。

めっちゃ紳士だねw

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,マイク 嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,歓声

嶋津拓弥の競輪

競輪はトライアスロンのように練習すればその分強くなる競技じゃない。
身体の使い方、身体の位置、自転車やトレーニング器具の使い方。
やることも考える事もめちゃくちゃ多い。
でもやりたかったことを仕事にできるし、練習も含めて自由度がめちゃくちゃ高い。
それに競輪にはラインがあって、それが人間ドラマを作り出して奥が深いと話していた。

これからの活躍を楽しみにしてる!

嶋津拓弥,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,インタビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。