勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

千葉で停電したガソリンスタンドで山賀雅仁選手が足漕ぎポンプで給油し話題に!台風15号で競輪選手が人助け!

ガソリンスタンド足漕ぎ,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,山賀雅仁,アイキャッチ

山賀雅仁選手、ガソリンスタンドで人助け

9月8日の夜中から、9日の朝に関東に襲来した、台風15号。
大きな被害があった千葉県では、まだ復興できていない
そんな中、競輪選手の山賀雅仁選手が大活躍した。

ガソリンスタンド救済

千葉県のガソリンスタンドでは停電の影響で、給油機が作動しない事態に。
そんな中、競輪選手の山賀雅仁選手が足漕ぎ緊急ポンプで給油を手伝った

まさに神対応

足漕ぎ給油機ペダルを漕げば停電時も給油が出来るというものだ。
山賀選手は午前11時から午後5時まで、休憩をはさみながら全部で1800リットルを給油した。

 

普通の人だと20リットル給油するのに、約3分
山賀選手は3分の11分で入れてたらしい。
しかも普通の人は5台入れると疲れて足が動かなくなるが、山賀選手は6時間にわたって漕ぎ続けた。
全部で150台程給油したらしい。

さすがトップレーサーだ


かっこよすぎるw

ここは「一駒」というガソリンスタンドで、山賀選手の高校の同級生、鈴木一弘さんが経営している。
鈴木さんの依頼に「困っているときはお互い様」といって快諾した。

山賀雅仁選手のプロフィール

山賀雅仁(やまがまさと)
生年月日:1982年3月6日(37歳)
種別:87期
級班:S級1班
登録:013850
出身:千葉県
ホームバンク:千葉
得意な周長:特になし
得意な競輪場:特になし
好きな食べ物:鮪
嫌いな食べ物:にがうり

ガソリンスタンド足漕ぎ,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,山賀雅仁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)