8月月間利益:¥3,100,670
9月18日更新!勝の車券購入結果を大公開!競輪ギアの実績

abemaTV(アベマ)ぶっちゃケイリン、スター選手のプライベート、KEIRINグランプリ2019裏話などぶっちゃけトーク満載!

ぶっちゃけアイキャッチ

ぶっちゃケイリン~S級スター選手とリモート飲み会~

ぶっちゃケイリン1

今回は2020年4月28日(火)にabemaTVでLive配信されたぶっちゃケイリン~S級スター選手とリモート飲み会~でのぶっちゃけトークについて掘り下げていくよ。

ぶっちゃケイリン〜S級スター選手とリモート飲み会〜とは

ぶっちゃケイリン5

新型コロナウィルス感染拡大により東京オリンピックが延期され、競輪の開催も全国で中止が相次ぐ中、新田祐大(にったゆうだい)選手が「競輪を盛り上げたい」という想いを具現化させるため「競輪という共通項で皆が集えるプラットフォームが作りたい」と考えた。そこで、新田選手が同様の想いを持つトップ競輪選手にも声をかけ、ABEMAがそれに賛同して実現したぶっちゃけトーク番組だ。

新田祐大(にったゆうだい)選手の熱い想いで実現した企画なんだ!

番組概要

Live配信日:20204月28日(火)20:30~22:30

 

出演者

 

新田祐大(にったゆうだい)選手

 

佐藤慎太郎(さとうしんたろう)選手

 

三谷将太(みたにしょうた)選手

 

深谷知広(ふかやともひろ)選手

 

小川真太郎(おがわしんたろう)選手

 

MC:どりあんず(吉本興業)

 

URL:https://abema.tv/channels/keirin-auto/slots/ACBnesWVuomvX1

新田祐大(にったゆうだい)選手

ぶっちゃケイリン10

佐藤慎太郎(さとうしんたろう)選手

ぶっちゃケイリン6

三谷将太(みたにしょうた)選手

ぶっちゃケイリン8

深谷知広(ふかやともひろ)選手

ぶっちゃケイリン7

小川真太郎(おがわしんたろう)選手

ぶっちゃケイリン9

どりあんず

ぶっちゃケイリン3

ぶっちゃケイリン4

選手のプライベート

ぶっちゃケイリン13

佐藤慎太郎(さとうしんたろう)選手は自宅でのトレーニング風景を見せてくれたよ!

ぶっちゃケイリン11

新田祐大(にったゆうだい)選手は魚を捌いて昆布締めにするのにはまってるみたいW

ぶっちゃケイリン12

小川慎太郎(おがわしんたろう)選手は流行りの任天堂Switchのあつ森(あつまれどうぶつのもり)をよくやってるよ。

KEIRINグランプリ2019裏話

ぶっちゃケイリン14ぶっちゃケイリン15

以下、ABEMA TIMES引用

KEIRINグランプリ2019優勝の佐藤慎太郎(さとうしんたろう)選手は後輩で同レースを走る新田祐大(にったゆうだい)選手へ「新田、オリンピックも控えてるし、お前が勝て」と伝えていたと番組中に暴露し、「だから俺は『自分だけ勝てばいい』と思って勝ったわけじゃないということを(視聴者へ)伝えておきます」と、ほろ酔いでしたり顔を見せた。新田はこのレース、番手(先行選手の後ろの位置)を走り終盤で佐藤にマクられ、4着でレースを終えていた。この話を受けて「僕は自分の力を出し切ることが重要で、その後に、何着っていう着順が付いてくるものと思ってました」と模範的なコメント。するとこれに対して佐藤は「それはお前、ぶっちゃけ俺に『差される心配がなかったんで思いっ切り走れました』って言ったほうがいいね」とこのレース人気薄だった自虐を込めて返答し、爆笑を誘った。またこのやりとりを聞いて、共演者の深谷知広は「新田が番手を取るとは1ミリも予想していなかったし、佐藤さんの優勝も願ってはいたけど(勝つとは)1ミリも思っていなかった」と正直にぶっちゃけると、これにもまた共演者が爆笑。コメントも「あたしも!」「ぶっちゃけるねえw」「みんなそうですw」と賑わっていた。

終始リラックスモードで本当に飲み会に参加してるみたいだった。

大会が中止になってる今だからこそこういう企画で競輪界を盛り上げて欲しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。