勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

佐世保F1ナイター優勝は寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手!スーパールーキー!レース展開、寺﨑選手の紹介!

佐世保優勝アイキャッチ

佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)S級の優勝は寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手!

20204月30日(木)佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)のS級決勝のレースで優勝したスーパールーキー寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手!

今回、佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)で優勝した寺﨑選手はS級特別昇級後から連続優勝!

佐世保寺﨑優勝1

先ずは、レース展開を見ていこう!

佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)S級決勝のレース展開

佐世保寺﨑優勝2

出場選手だ!

佐世保寺﨑優勝3

佐世保寺﨑優勝5

初手は1番手。予選、準決勝も初手は1番手につけてたよ!

佐世保寺﨑優勝6佐世保寺﨑優勝8

残り1周の時点では7番手。

佐世保寺﨑優勝7

最終2コーナーから一気に加速して最終3コーナーでは3番手

佐世保寺﨑優勝9

最後のストレートに入ってもスピードは落ちず。

佐世保寺﨑優勝10

最後は2車身差をつけてゴール!

佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)S級優勝の寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手のインタビュー

Q:優勝おめでとうございます!

 

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:ありがとうございます!

 

Q:決勝のレースで7番手に下げられた時の足の感触は行けると思いましたか?

 

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:はい。捲りと思ってたので、後はタイミングだけ狙ってました。

 

Q:1番捲りにくい3コーナーからの凄いまくりでした。

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:あーなってしまったらここしかなかったので、後は踏むだけでした。

 

Q:今回のレースを終えての感想は?

 

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:初日は最後の方詰められたんですが上がりタイム的には悪くなかったので2日目、3日目はポジションを調整して3日目は凄くいい感じに乗れました。

 

Q:今後の目標はありますか?

 

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:先ずは7月に地元の福井記念に出場していい結果が残せればと考えてます。

 

Q:最後にファンの皆様にメッセージお願いします。

 

寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手:3日間応援ありがとうございました。無事に優勝することが出来ました。今後とも応援よろしくお願いします。

佐世保第5回トップくん&ウィンちゃんカップ(させぼ競輪F1)S級優勝の寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手のプロフィール

名前:寺﨑浩平(読み方:てらさきこうへい)

 

生年月日:1994年1月4日(26歳)

 

身長:171cm

 

体重:73㎏

 

胸囲:95㎝

 

太股:60㎝

 

所属:日本競輪選手会福井支部117期生

 

ホームバンク:福井

 

得意な周長:400m

 

師匠:鷲田佳史(わしだよしふみ)・福井88期

 

愛称:コーへー

 

好きな食べ物:パスタ

 

嫌いな食べ物:マヨネーズ

佐世保寺﨑優勝4

デビューから通算24戦23勝の正にスーパールーキー!これからも寺﨑浩平(てらさきこうへい)選手の活躍に期待大だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)