12月13日更新!勝の車券購入結果を大公開!1週間で190万円の払戻!

ガールズケイリン選手、吉岡詩織選手の紹介!自衛隊員から転身!プロフィール、レーススタイル、プライベートに迫る!

吉岡詩織選手の紹介

今回はガールズケイリン唯一の自衛官出身吉岡詩織選手の紹介をしていくぞ。
男子選手には自衛官出身という人もいるが、女子競輪選手だと吉岡選手ただ一人だ。
異色の経歴を持つ吉岡選手を見ていこう。

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,自衛隊

吉岡詩織選手のプロフィール

吉岡詩織(よしおかしおり)
生年月日:1994年9月30日
種別:116期
級班:L級1班
登録:015406
出身:広島県
ホームバンク:広島競輪場
得意な周長:400m
得意な競輪場:広島競輪場
好きな食べ物:全部
嫌いな食べ物:なし
好きな車番:2

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,プロフィール

吉岡選手が競輪選手になったきっかけ

吉岡選手は今年デビューしたばかりの新人競輪選手だ。
そんな吉岡選手は自衛隊から転身し、競輪選手となった。

 

そのきっかけは何気ない出来事だったという。

 

何年か前の広島記念にイベントで来てた菊地亜美さんを見に行ったときのこと。
そこで競輪をはじめて見て、ふと選手になろうって思ったらしい。

 

その時は自衛隊員として鍛錬を積む日々だったが、案外あっさり決まった。
そしてやはり親には反対されたそうだ。
「せっかく公務員なのに」ってよくあるやつだなw

 

でもどうしてもやると、意志は揺るがなかった。
そこから自転車に乗り始め、競輪学校の試験には一発で合格した。

 

自衛官として過酷な訓練、生活をしていた吉岡選手にとって、厳しい、軍隊みたいといわれる競輪学校は快適だったようだ。

本物の軍隊生活を経験してたらそりゃ楽だよなw

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,自衛隊員

「広島ではガールズケイリンの選手は戸田選手しかいなかったし、同じようなタイムの人と練習できるとてもいい場所」とさらっと言っていた。

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,敬礼

吉岡詩織選手の実力

吉岡選手は記録会でも抜群の数値を出した。
在校成績はなんと3位。
そのポテンシャルは折り紙付き!

 

だけど、まだ経験の面では浅いみたいで、卒業記念でも決勝進出を逃し5月の松山全プロ大会での116期生のオープンレース「フレッシュ!マドンナカップ」でも、仕掛けどころを間違えて凡走。

 

「卒業記念もそうだったんですが、気持ちが上がってしまって頭が真っ白で、レースも覚えてないんです」
と話していた。

逆にいうとポテンシャルが十分なんだから、これからガッツリ伸びるでしょって感じだね

「デビューしてからは、先行でやっていきたい。前に出てしまうと後ろが勝手にもつれてくれると思うし、自分で展開をつくっていければ」
と自分に合うスタイルを考えているという最中だということだ。

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,自衛官

吉岡詩織選手のプライベート

休みの日は、特に何もしないそうだ。
疲れているのか、寝ているか、スマホをいじっているか。

 

寝る時間が異常に早くて、午後3時にはもう就寝してることがあるんだってw

さすがに早いどころの話じゃないw

吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,笑顔 吉岡詩織,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,インタビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。