勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)の予想!

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2))とは?

松阪競輪場で開催されるFⅡグレードレースのミッドナイト競輪。
ガールズ競輪も開催される。ミッドナイト競輪は概ね21時から23時過ぎに開催される競輪です。インターネット環境を通してご自宅などでゆっくりお楽し無事ができ、好評につき開催日数も増加中。

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)の開催期間

2023年10月23日(月)~10月25日(水)

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)の出場選手

早速選手を見ていこう!
A1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本上遠野 拓馬119宮城平沼 由充83福島
関東秋本 耀太郎117栃木甲斐 康昭89群馬樋口 瑛土109東京
長沼 謙太99東京片桐 善也117新潟
南関東亀谷 隆一92神奈川仁藤 秀117静岡
中部犬塚 貴之117愛知篠原 忍91愛知西浦 仙哉73三重
大庭 正紀70富山坂上 忠克71石川
近畿中井 護74滋賀西本 直大92大阪井上 将志100兵庫
伊藤 歩登113兵庫
A2地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本阿部 英光89宮城山本 恵介100福島五十嵐 綾121福島
関東伊藤 一貴72栃木若林 耕司87群馬楠野 史尭105埼玉
安倍 大成121埼玉川上 真二郎86新潟
南関東齋藤 宗徳100千葉湯浅 弘光74千葉梅田 加津也119神奈川
大沼 孝行74静岡
中部本村 隆文81岐阜北村 篤94岐阜岩見 潤71三重
近畿堂村 知哉88福井中釜 健次121大阪

ガールズケイリン2レース(3日制)

L1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本菅原 ななこ120宮城
関東河内 桜雪122群馬新井 美菜116埼玉岡本 二菜118東京
藤原 亜衣里102新潟
南関東永塚 祐子118神奈川
中部太田 美穂112三重小林 真矢香122石川又多 風緑122石川
近畿坂口 楓華112京都
中国三宅 愛梨104岡山
九州田中 月菜118佐賀出口 倫子116長崎福田 礼佳108熊本

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)の賞金

優勝賞金は465,000円

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)の展望

今一番勢いのあるガールズ超新星

ガールズのルーキーで今一番可愛くて強いと言われるのがこの又多風緑(まただ ふつか)である。

122期卒で現在21歳の又多風緑(まただ ふつか)。今期の競走得点は53.20と好調である。今月(10月)の豊橋競輪ミッドナイトでは全勝優勝を成し遂げた、今一番勢いのある注目株である。

ただし、今大会は坂口楓華、太田美穂とグレートレース常連選手も参戦する。簡単に勝利は出来ないと思うが、持ち前の豪快な捲くりに期待。

地元西浦仙哉が混戦を捲り一撃

西浦仙哉が絶好調。7月立川、8月玉野を二場所完全V。玉野決勝はジャンから逃げ切りと年齢を感じさせぬパワーを見せつけた。松阪はホームバンク。西浦が遠征勢を迎え撃つ。坂上忠克、篠原忍と中部勢は実力者揃い。坂上は今期のA級戦は苦戦しているが、展開さえ向けば差脚は健在。篠原も自在脚を兼備の立ち廻りで。徹底先行タイプの犬塚貴之も力を付けてきた。西本直大、中井護の近畿コンビも混戦となれば浮上も可能。

仁藤秀が南関ラインを牽引する

仁藤秀が南関ラインを牽引する。カマシ捲りの機動力を発揮して各地好走。亀谷隆一、齋藤宗徳が南関結束で。北日本勢は自力型が強力。上遠野拓馬、五十嵐綾と若手の先行型の成長が著しい。五十嵐は近況V量産中。早めの仕掛けも苦にしない。捲りのスピードも強烈。同県の大先輩平沼由充が五十嵐の番手は指定席。平沼もシャープな差脚を発揮してV争いへ。

ウィンチケットミッドナイト競輪(松阪競輪F2)のアクセス

開催競輪場

松阪競輪場

住所

〒515-0078 三重県松阪市春日町3-1

電話番号

0598-23-6111

車でのアクセス

松阪I.Cから約10分

電車・バスでのアクセス

近鉄松阪駅より無料運行バス
JR松阪駅より無料運行バス

松阪競輪場についてここで詳しくまとめてるから見てねー

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)