勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

高橋朋恵競輪選手を紹介!(画像あり)プライベートに迫る!かわいい競輪選手、美人ガールズケイリン選手の紹介。

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,アイキャッチ

高橋朋恵選手の紹介

今回はガールズケイリンの選手高橋朋恵選手の紹介をしていくぞ。
笑顔がかわいいガールズケイリンの女の子だ。

 

今25歳なんだけど、プライベートはゲームとネイルが好きな普通の女の子だ。
今回は高橋選手を見ていこう!

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,前検

高橋朋恵選手のプロフィール

高橋朋恵(たかはしともえ)
生年月日:1994年9月21日
種別:108期
級班:L級1班
登録:015082
出身:東京都
ホームバンク:たちかわ
得意な周長:特になし
得意な競輪場:特になし
好きな食べ物:チーズケーキ、焼肉、お寿司
嫌いな食べ物:トマト
好きな車番:3

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,プロフィール

高橋朋恵選手が競輪選手になったきっかけ

高橋選手がガールズケイリンを知ったのは、ガールズケイリン1期生の特集番組を見たときだ。

 

高校は進学校で、みんなが進路を決めていく中、高橋選手自信はなにも目標がなかった。
中学、高校で陸上をやっていて、身体を動かす事が好きだった高橋選手は、身体能力をいかせるような仕事がしたいと漠然と考えていた。

 

1期生の特集番組を見たときに、主婦だった人、他競技をしていた人、違う職業だった人が、ガールズケイリンの世界で活躍しているのを知って、自分でもなれるかもしれないと思ったんだとか。

 

父親に頼んで、佐世保競輪場に行き、レースを見た。
その時に選手がファンサービスで投げたユニフォームを高橋選手が獲った。

 

そのユニフォームを持って、サインをもらいたいという名目で選手会の事務所に押しかけて、「選手になりたい!」と伝えたらしいw

すごい行動力だよねw

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,立ち

その後愛好会に入れてもらって、競輪学校を受験。
2回目の受験で合格し、無事入学できることになった。

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,美人

高橋朋恵選手、東京への移籍

元々長崎支部だった高橋選手だが、今年の4月に東京支部へ移籍している。
その理由としては、色々な場所で出稽古をしていて、久留米、岡山、東京と回った。
東京で稽古した後のレースは成績が良く、初決勝2着にもなることが出来た。
それで、練習方法が自分に合っているのかもしれないと思い、ちょくちょく東京で練習をする機会を増やした。

 

波はあったが、昔よりも成績は伸びたし安定してきた。
ただ、長崎と東京の移動が厳しく、それなら本腰を入れて東京でやってみようと思い、長崎の支部長に相談したら、やってきなさい。と言ってもらえてので東京に移籍した。とのことだ。

やっぱ高橋選手行動力すごいよなw

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,かわいい

高橋朋恵選手のプライベート

高橋選手はインドアもアウトドアも楽しんでる普通の25歳女子だ。
テレビゲーム、スマホゲーム、ゲームセンターでのメダルゲームとゲームは大好きなんだってw

 

テレビゲームはスイッチがお気に入りで、同期の福田礼佳選手とはマリオカートで遊ぶらしい。

 

アウトドアももちろん大好きで、ガールズケイリンの選手4人でラフティングをしたり。

 

あとはネイルが大好きなんだって!

結構ガールズケイリンの選手ってネイル凝ってる人多いよね

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,自撮り

好きな男性のタイプは心の広い人!w
見た目のこだわりはあまりなくて、高橋選手の性格が結構面倒らしいw
自分で言ってるから間違いないw

すぐすねたり子供っぽいところがあるからそれを受け入れてくれる人ってことで、心の広い人w

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,荒川ひかり

高橋朋恵選手のまとめ

今回はガールズケイリンの美少女選手、高橋巴恵選手の紹介をしてきた!
高橋選手の目標は地元のレースで優勝すること。
レースの展開が自分に会ったら波に乗ってゴールみたいな、展開任せのレースが多いらしいから、計画的に勝つということが出来る選手になりたいらしい。

可愛いだけじゃなくて、行動力のあるしっかりした選手だね!

高橋朋恵,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,望遠鏡

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)