勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

三社杯2022(立川競輪)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

三社杯2022(立川競輪)の予想

三社杯2022(立川競輪)とは

立川競輪場で開催されるF1レースだ。

F1とは

国際競輪(4月〜9月)1開催は3日間 ※2007年12月まではS級シリーズはS級5レース:A級6レースであったが、2008年1月からS級・A級とも6レースずつの開催となった。 しかし、2012年7月からは再びS級5レース:A級6レースに戻された。 なお2009年以降は短期選手登録制度の導入により開催されていない。 また、2012年7月以降のガールズケイリン開催時はS級・A級とも5レースずつ、ガールズケイリン2レースの全12レースの構成の開催となる。

三社杯2022(立川競輪)の開催期間

2022年4/10(日)〜4/12(火)

三社杯2022(立川競輪)の出場資格

S級の選手とA級(1・2班)の選手が斡旋

三社杯2022(立川競輪)の出場選手

早速選手を見ていこう!
級班 地区 選手名 期別
A1 北日本 三浦 翔大 98
A1 北日本 伊藤 勝太 95
A1 関東 伊藤 亮 92
A1 関東 山本 勝利 117
A1 関東 近藤 寛央 97
A1 南関東 大関 祐也 107
A1 南関東 柴田 功一郎 79
A1 南関東 山崎 敦雄 70
A1 南関東 増田 利明 81
A1 中国 山崎 駿哉 113
A1 中国 三宅 旬 80
A1 中国 内村 泰三 72
A1 四国 森安 崇之 84
A1 四国 福島 栄一 93
A1 四国 松本 卓也 98
A1 四国 小原 周祐 99
A1 四国 梶應 弘樹 57
A1 九州 鶴 良生 111
A1 九州 穴井 利久 65
A1 九州 中園 和剛 89
A1 九州 大竹 慎吾 55
A1 九州 田中 洋輔 84
A1 九州 境 啓亨 111
A1 九州 田川 辰二 72
A2 北日本 菅田 謙仁 109
A2 北日本 鈴木 裕斗 99
A2 北日本 関根 崇人 94
A2 関東 金子 周一郎 78
A2 関東 渡邊 政幸 90
A2 関東 吉田 昌弘 97
A2 関東 岡田 亮太 117
A2 関東 等々力 久就 98
A2 南関東 鶴岡 與之 81
A2 南関東 小林 覚 56
A2 南関東 伊藤 翼 94
A2 南関東 高橋 佑輔 96
A2 中国 上原 直樹 75
A2 中国 龍門 慎太郎 96
A2 中国 田口 守 94
A2 四国 吉田 周司 70
A2 四国 土居 佑次 113
A2 四国 林 成人 73
A2 九州 吉田 勇気 117
A2 九州 白川 有司 76
A2 九州 片山 直人 87
A2 九州 吉川 裕二 86
A2 九州 茅野 寛史 99
A2 九州 梶原 恵介 92
A2 九州 吉成 貴博 97

三社杯2022(立川競輪)の賞金

優勝賞金は最大162万円

三社杯2022(立川競輪)の展望

以下、公式サイト引用
日々の成長が見て取れる山本勝利が中心だが、充実の四国勢も虎視眈々。 今期から初の1班に勝級。年始めの西武園を優勝して上々の滑り出しを決めたが、それ以降は優勝がなく、ポテンシャルから考えると少しさびしい限り。それでも以前に比べると踏める距離が伸びているし、かなりパワーアップした印象を受ける。直前の取手を病気欠場していて、今回は復帰戦という事になるが、ホームで迎える一番だけに万全の状態で臨むはず。 小原周祐は直前の武雄を優勝しての参戦だ。先行した渡口勝成を番手から差したものだが、チャンスをしっかりモノにできるというのは力がある証拠でもある。瞬発力には定評があるが、ヨコの競走も苦にしない自在性も兼ね備えている選手でもある。今シリーズは同地区のベテランもある福島栄一や森安崇之らの援護も期待ができ、より高いポテンシャルを発揮できるのは間違いない。目が離せない選手だ。 もう1人はS降りの伊藤勝太だ。S級時代は鋭いまくりを武器にタテで闘っていたが、前期辺りから追い込みにスタイルチェンジしている感じだ。A級に降級してからも決まり手は「追い込み」ばかりでまくりの決まり手はゼロになった。ほぼ追い込みという事もあり、「目標と展開」に左右される事が多くなって成績にバラ付きが目立つ。ただ、バックを取らないまくり追い込みは打っているし、完全な追い込み選手になった訳ではない感じだ。立川バンク向きの脚質であり、シリーズを盛り上げてくれる事だろう。

山本勝利(やまもとしょうり)選手

小原周祐(おはらしゅうすけ)選手

伊藤勝太(いとうしょうた)選手

三社杯2022(立川競輪)のアクセス

開催競輪場

立川競輪場

住所

〒190-0012 東京都立川市曙町3丁目32番5号

電話番号

042-524-1121

電車でのアクセス

JR立川駅、多摩都市モノレール立川北駅から徒歩15分 西武鉄道、玉川上水駅より無料バスにて10分

バスでのアクセス

多摩都市モノレール「立川北駅」西側のバス乗り場 および西武鉄道「玉川上水駅」南口のバス乗り場より 本場開催および場外発売時に無料バスを運行しています。

立川競輪場についてここで詳しくまとめてるから見てねー
立川競輪場(たちかわ競輪)完全攻略!アクセス、施設、コース、バンクデータを分析!徹底検証!【競輪の稼ぎ方】

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)