勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の予想

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)とは

冠名の「七尾製菓」は福岡県北九州市小倉南区に本社を置く小麦粉焼き菓子生産日本一の菓子メーカーである。現在、北九州市小倉南区葛原に本社と2つの工場を置く。商品は全国に流通しており、海外にも展開している。別府競輪のバンクの特徴として直線は400バンクにしてはやや長め。季節を問わず風が吹くが、特に冬は強く先行は厳しい。典型的な追込みバンク。競りは2Cまでに決着がつかないと風の影響でインが不利になると言われてる。

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の開催期間

2023年11月19日(日)~11月21日(火)

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の出場選手

早速選手を見ていこう!

A級5レース(3日制)  チャレンジレース

A3地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本奈良 基109宮城佐藤 裕輝98福島佐川 拓也99福島
関東早坂 道義88栃木羽石 国臣93栃木小林 和彦82群馬
土屋 宏83群馬廣川 貞治61東京阿久津 浩之94東京
村松 俊弥96山梨
南関東鳥海 創123千葉藤田 晃英76千葉片岡 昌彰85千葉
郷坪 和博70神奈川
中国小野 祐作72岡山森江 信行49広島阿部 龍也119山口
村上 清隆53山口
四国行成 大祐80香川眞鍋 伸也85香川大林 亮介86香川
田村 裕也113徳島木村 勉79徳島土居 佑次113高知
九州梶原 海斗123福岡高尾 剛文66福岡後田 康成75長崎
江口 晃正75長崎松尾 大樹87長崎荘田 竜斗97大分
田中 会心123熊本半田 誠123熊本ラモス レオ113沖縄
川添 輝彦56沖縄原 清孝98沖縄

ガールズケイリン2レース(3日制)

L1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本伊藤 のぞみ116北海道
関東星野 しほ124東京黒河内 由実110長野
南関東石井 貴子106千葉吉村 美有紀124静岡
中部鈴木 咲香122愛知又多 風緑122石川
近畿豊岡 英子114大阪吉田 りんご120大阪
四国藤原 春陽122徳島
九州小林 優香106福岡溝口 香奈108大分西島 叶子118熊本
高本 美穂124熊本

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の賞金

A級3班決勝191,000円

ガールズ競輪決勝441,000円

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)の展望

ガールズケイリンがメインのモーニング開催!代表格は小林優香!

後半戦にガールズ2個レースが行われるモーニング開催。中心は九州地区の代表格である小林優香。普通開催では正直負けられない。前回の11月伊東に続いての完全Vを決める!

相手筆頭は石井貴子

相手筆頭は石井貴子。小林とは同期のライバル! やっと状態が上向いてきただけに今開催は好勝負必至。勝ち上がりでの激突はないだろうし、決勝で連勝対決を制したい。

2強に真っ向勝負するのが又多風緑

今期は7月の大垣でV、そして10月の豊橋では完全Vと2度の優勝がある。初日2日目で勢いを付ける事ができるなら、決勝でジャイアントキリングがあるかも知れない。穴党は狙ってみるべし!

モーニング7第3回七尾製菓杯(別府競輪F2)のアクセス

開催競輪場

別府競輪場

住所

〒874-0022 大分県別府市亀川東町1-36

電話番号

0977-67-5578

電車でのアクセス

JR別府駅より車で15分
JR亀川駅より車で3分

車でのアクセス

大分市方面より

国道10号線を別府方面に直進し、別府国際観光港(右手)を通過し、「九州横断道路入口」交差点を直進(通過)し、左側のレーンを約2km直進すると右側。

日出町方面より

国道10号線を別府方面に直進し、関の江海岸(左手)を通過し、公設市場前交差点を右折し、約1km進むと左手。

別府IC(大分自動車道)より

ICを降りるとすぐ右折し、九州横断道路を10分ほどみちなりに進み「九州横断道路入口」交差点を左折し、左側のレーンを約2km直進すると右側。

大宮競輪場についてここで詳しくまとめてるから見てねー

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)