勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)予想の予想

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)予想とは?

岡山県玉野市にある玉野競輪場。2020年から改修工事をしていた玉野競輪場は2022年3月からリニューアルして再始動しました。玉野市がおよそ20億円を投じて改修するなど市全体が活性化を期待して力をいれたのがよくわかります。その玉野市長『柴田義朗』さんが冠とされている大会です。バンクとしては1週400メートルで400バンクとしては円に近い形です。癖がなく選手にとって走りやすいと言われる一方、瀬戸内海の近くに立地されているため、雨の後は風が強くなる傾向あるようだ。

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)の開催期間は?

2023年10月5日(木)~10月7日(土)

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)の出場資格

S級(1・2班)の選手とA級(1・2班)の選手が斡旋

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)の出場選手

早速選手を見ていこう!
S1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本佐藤 愼太郎83福島
関東横山 尚則100茨城長島 大介96栃木久木原 洋97埼玉
河村 雅章92東京
南関東桐山 敬太郎88神奈川大塚 玲89神奈川
中部山口 泰生89岐阜竹内 雄作99岐阜
近畿東口 善朋85和歌山
中国柏野 智典88岡山竹内 翼109広島
四国久米 康平100徳島阿竹 智史90徳島
九州岩谷 拓磨115福岡坂本 亮馬90福岡
S2地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本坂本 紘規117青森小橋 秀幸85青森橋本 智昭99宮城
杉山 悠也89秋田
関東小畑 勝広115茨城小林 圭介83茨城金子 幸央101栃木
稲村 好将81群馬植原 琢也113埼玉鈴木 薫115東京
山本 勝利117東京
南関東飯田 辰哉72千葉江守 昇73千葉五十嵐 力87神奈川
伊豆田 浩人87神奈川小島 歩97神奈川
中部土岐 幹多83岐阜山田 裕哉98岐阜下井 竜117三重
吉川 起也92富山
近畿山本 伸一101奈良坂本 匡洋91大阪
中国友定 祐己82岡山藤田 昌宏82岡山黒田 淳97岡山
木村 幸希109広島
四国久田 裕也117徳島近藤 翔馬119愛媛
九州津村 洸次郎101福岡加倉 正義68福岡立部 楓真115佐賀
萱島 大介99大分田中 洋輔84宮崎

A級1・2班5レース(3日制) (7車立)

A1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本山崎 将幸92宮城房州 輝也91福島
関東山口 貴弘84栃木櫻井 学84群馬
南関東原岡 泰志郎100千葉大西 健士88神奈川
中部纐纈 洸翔121愛知坂上 忠克71石川
近畿野口 正則105奈良吉堂 将規115奈良
中国畝木 聖117岡山片山 智晴92岡山
四国藤原 浩87高知上田 学69愛媛
九州中村 翔平117福岡良永 浩一86福岡坂本 晃輝81佐賀
照屋 将貴111沖縄
A2地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本柳 充79青森石川 恭規93福島
関東近藤 圭佑121埼玉齋藤 和伸91埼玉
南関東小林 裕一朗111千葉法月 成祐77神奈川
中部水谷 将司105愛知花村 直人71三重
近畿原田 翔真121和歌山片山 弘城75大阪
中国高田 大輔97岡山細川 貴史87広島
四国作田 悦章92徳島藤田 洋平93徳島
九州高橋 綜一郎119大分下沖 功児95宮崎三木 健治73沖縄

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)

優勝賞金は1,599,000円

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)の展望

連続優勝中の東口善朋が主役へ

主役候補の一人は連続優勝中の東口善朋。京王閣ミッドナイトに続き、松戸ナイターと連続優勝の東口善朋が元気。京王閣初日は7着とはいえ先行を見せハッスル。やや近畿勢の機動型は手薄だが、連係実績ある山本伸一がいるのは心強い材料。たとえ決勝で、その山本が不在でも自ら活路を開ける力量があるのも有利。

地元から柏野智典

一方で地元戦で闘志満々なのは柏野智典。前走の青森共同通信社杯初日には目標の山田英明が不発でも、鋭く1着を奪取した差し脚は健在。阿竹智史、久田裕也らとの中四国連係から活路を見いだそう。

関東からは長島大介が狙い目

関東からは長島大介、横山尚則、久木原洋、河村雅章とタテ・ヨコ強い自力選手が特に多く選出されている。連携して決勝まで残れるようなら直近成績で調子の良さが伺える長島大介は一考に入れたいところである。

玉野市長杯2023(玉野競輪F1)のアクセス

開催競輪場

玉野競輪場

住所

〒706-0002 玉野市築港5丁目18-1

電話番号

0863-31-5281

車でのアクセス

瀬戸中央道児島ICから30分程度
山陽道早島ICから40分程度

電車でのアクセス

JR宇野駅から5分程度
JR宇野駅から無料のジャンボタクシーが運行あり

玉野競輪場についてここで詳しくまとめてるから見てねー

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)