※※LINEに関する重要なお知らせ※※
!!!絶対に読んで!!!
!ここをタップ!

静岡競輪200万円返還!誤ってKEIRINグランプリ配当金を10倍支払うも返還!名乗り出た男性が静岡市に180万円返還!静岡競輪場の情報まとめ

静岡返金アイキャッチ

静岡競輪200万円返還!

KEIRINグランプリ配当金を10倍支払う

静岡競輪場が誤ってKEIRINグランプリ配当金を10倍支払っていた!

静岡競輪場が大失態!誤ってKEIRINグランプリ配当金を10倍支払う!20万が200万に!静岡競輪場の情報まとめ

静岡市に180万円返還!

配当金を多くもらった男性が名乗り出て返金したみたいだ!

静岡朝日テレビ記事

20万円の当たり車券に200万円払い戻し 名乗り出た男性が静岡市に180万円返還 静岡競輪場

静岡競輪場が誤って配当金を払い戻した問題で、受け取った男性が差額分約180万円を静岡市に返還しました。

静岡市によりますと、先月31日、静岡市駿河区の静岡競輪場で、レースの車券を的中させた男性に、窓口の担当者が20万200円払い戻すところを、誤って200万2000円払い戻しました。市は受け取った男性と連絡が取れないことから、8日に公表しました。9日に男性が静岡中央警察署に申し出たということです。男性は差額分の180万1800円を静岡市に返還しました。担当者は「同じミスがないよう再発防止に努めたい」としています。

日本経済新聞

20万円のはずが200万円払い戻し 静岡競輪場がミス

静岡競輪場(静岡市)で2020年12月、的中した車券20万200円を払い戻す際に誤って10倍の200万2000円を渡してしまうミスが発生した。市が呼びかけたところ、受け取った客は差額を返還した。市公営競技事務所は「マニュアルを変更するなどして今後は誤りのないよう努めていく」としている。

ミスが起きたのは12月31日。前日に行われた「KEIRINグランプリ」の当たり車券を窓口で処理した際、担当者が伝票を誤って作成した。混雑していたためマニュアルにある確認作業を怠ったという。8日に公表して呼びかけ、翌9日に客が差額の180万1800円を返還した。

担当した従業員もお金が返ってきてホッとしただろうねw

静岡市に180万円返還についての世間の反応

今回の件についての世間の反応をTwitterからまとめてみた

静岡競輪場には今後の再発防止に努めて欲しいね!

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。

うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、
「競輪で飯を食う」
「競輪で安定的に稼ぐ」
「競輪だけで生活する」
とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ

大体月の利益は平均300万円くらいかな!

競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて!

競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。