8月月間利益:¥3,100,670
9月18日更新!勝の車券購入結果を大公開!競輪ギアの実績

霜降り明星が競輪ロケに挑戦!粗品はギャンブル好きで1日に200万負け?せいやと共に競輪選手のトレーニングで悪戦苦闘!

粗品アイキャッチ

霜降り明星の競輪ロケ

今回は大人気お笑いコンビの霜降り明星が競輪ロケをしていたからまとめてみたよ!

霜降り明星のプロフィール

粗品13

霜降り明星

メンバー:せいや(ボケ)、粗品(ツッコミ)

結成年:2013年
活動時期:2013年〜
事務所:吉本興業
ネタ作成者:両者
同期:コロコロチキチキペッパーズ、カミナリ、ゆにばーす

略称は『霜降り』。2018年M-1グランプリ14代目王者でお笑い第七世代の一つに数えられる!

せいや(写真の左側)

生年月日:1992年9月13日(27歳)
本名:石川晟也(いしかわせいや)
出身地:大阪府東大阪市
血液型:A型
身長:163 cm
方言:大阪弁
最終学歴:近畿大学卒業

粗品(写真の右側)

生年月日:1993年1月7日(27歳)
本名:佐々木直人(ささきなおと)
出身地:大阪府大阪市中央区
血液型:O型
身長:180 cm
方言:大阪弁
最終学歴:同志社大学文学部国文学科中退

霜降り明星が競輪ロケに挑戦

粗品1

4月21日(火)深夜放送した霜降り明星のレギュラー番組「冒険発掘バラエティ 霜降り明星のあてみなげ」(静岡朝日テレビ)で、「静岡大人の遊び場見学ツアー!競輪編」と題されたロケ企画が展開された。

 

霜降り明星が静岡競輪場を見学し、選手のトレーニングに挑戦した。

せいやは「こいつ(粗品)をこういうとこ連れてきたらアカンねん!」とギャンブル好きの相方の暴走を危惧していた。

せいやがそう言ったのは、以前、浜名湖ボートでロケを行った際に、ギャンブル大好きな粗品が自腹で100万円も負けたことがあったからだ。

 

一方、粗品は「言ってないけど、そのあとロケ車の中で、競馬でもう100万負けてますから。あの日、僕200万負けてます。」と衝撃告白した。

霜降り明星が競輪選手の紹介

渡邊雄太(わたなべゆうた)選手

粗品4

簗田一輝(やなだかずき)選手

粗品5

遠藤勝弥(えんどうかつや)選手

粗品6

番組内で霜降り明星を案内してくれた選手たちだ!

選手の筋肉についてや選手のスネがツルツルな訳を聞いたりとなかなか面白かったぞw

霜降り明星が競輪選手のトレーニングを体験

ローラー

粗品8

粗品9

粗品がローラーというトレーニングを体験した
素人じゃかなり難しいトレーニングらしいぞ!

パワーマックス

粗品10

粗品11

粗品12

せいやはパワーマックスというトレーニングに挑戦したぞ
ローラー以上に難しくかなり苦戦していた様子だw

霜降り明星が競輪ロケを終えて

収録を終えた粗品は、「いやー。ボリュームがすごかったですね。競輪選手のトレーニングルームとか、入らせてもらったら普通に、東京のテレビみたいでしたね。ゴールデンのロケみたいな。『あてみなげ』っぽくない。そんな貴重な経験をしました」と振り返った。

こうやって競輪選手のトークやトレーニングを見れるのは貴重!
またテレビで競輪について取り上げてほしいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。