勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージとは?

3月、5月、8月と年に3回開催されるガールズケイリン特別レースのひとつです。オールスター競輪中に実施される西武園ステージでは、ファン投票の順位1-7位の選手による「ガールズドリームレース」、8-14位の選手による「アルテミス賞レース」の2レースが開催されます。ガールズケイリンの頂点を目指して、西武園のバンクを制するのは誰か!

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの開催期間

2023年8月16日(水)~8月17日(木) <8月15日(火)~20日(日)に西武園競輪場で開催される「第66回オールスター競輪」内で実施>

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの出場資格

2023年4月29日(土)から5月14日(日)の間実施されましたファン投票の結果に基づき、運営調整部会によって決定。 ■ガールズドリームレース ファン投票得票数1位~7位   ■アルテミス賞レース ファン投票得票数8位~14位

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの出場選手

早速選手を見ていこう!
■ガールズドリームレース出場予定選手
児玉碧衣 福岡/108期
佐藤水菜 神奈川/114期
小林優香 福岡/106期
久米詩 静岡/116期
柳原真緒 福井/114期
山原さくら 高知/104期
太田りゆ 埼玉/112期
■アルテミス賞レース出場予定選手
石井寛子 東京/104期
日野未来 奈良/114期
荒川ひかり 茨城/110期
奥井迪 東京/106期
石井貴子 千葉/106期
梅川風子 東京/112期
小林莉子 東京/102期

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの賞金

優勝賞金は270万円

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージの展望

優勝候補は佐藤水菜 佐藤水菜と児玉碧衣が、3月のガールズコレクション以来、このドリームレースで激突する。ナショナルチームに所属している佐藤は、パリ五輪を翌年に控えてガールケイリンの出走機会が限られたなかでの参戦。競技のケイリンでは、世界選手権で2年連続の銀メダルを獲得。6月のアジア選手権のケイリンでも昨年に続く金メダルに輝き、今や押しも押されもせぬ日本のエースだ。ガールズケイリンでも、昨年は27走して25勝と圧巻の成績を残した。まだ児玉が完調ではなかったとはいえ、3月のガールズケイリンコレクションでも児玉、小林優香らをくだして優勝。久々となるガールズケイリンだが、心配は無用。世界の強豪を撃破したスピードをここでも披露しよう。
 
リベンジ児玉碧衣 昨年末のグランプリでの落車で左鎖骨を粉砕骨折の大怪我に見舞われた児玉は、およそ2カ月後に復帰。なかなか本来のダッシュが戻らず、自身も苦しい時期を味わった。しかしながら、鎖骨に入っていたワイヤーを除去してからは、本来の躍動感を取り戻して、6月のパールカップで初代のG1女王の座に就いた。7年連続のファン投票1位と絶大なるファンの支持を得ている児玉が、ファンの期待を背負い、この1走に集中力を研ぎ澄ます。
 
賞金ランキングトップの久米詩 7月17日函館競輪場で開催された「ガールズケイリンフェスティバル2023」で見事児玉を破り優勝した久米詩。この優勝で賞金320万円を上積み。初のガールズグランプリ出場もほぼ当確となった。ニューヒロインが今年後半のガールズケイリンも引っ張っていく。
   

ガールズケイリンコレクション2023西武園ステージのアクセス

開催競輪場

西武園競輪場

住所

〒359-1133 埼玉県所沢市荒幡121

電車・鉄道でお越しの方

・西武西武園線「西武園駅」 から「西武園競輪場」まで 徒歩4分 ・西武多摩湖線「西武遊園地駅」 から「西武園競輪場」まで 徒歩7分 ・西武山口線「遊園地西駅」 から「西武園競輪場」まで 徒歩8分

路線バスでお越しの方

・所18「西武園駅バス停」 から「西武園競輪場」まで 徒歩3分 ・所18「競輪場入口バス停」 から「西武園競輪場」まで 徒歩5分 ・所18「松が丘西バス停」 から「西武園競輪場」まで 徒歩5分

高速道路ICでお越しの方

・首都圏中央連絡自動車道「入間IC」 から「西武園競輪場」まで 8.3km

・関越自動車道「所沢IC」 から「西武園競輪場」まで 8.8km

・関越自動車道「三芳SIC」 から「西武園競輪場」まで 9.6km

 

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)