勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

競輪選手、田中和磨選手の紹介。プロフィール、レーススタイル、プライベートに迫る!デビューしたての期待の新星!

田中和磨選手の紹介

今回は田中和磨選手の紹介をしていくぞ。
現在はA級2班。
去年デビューした期待の新星だ。

生まれつき太いという驚異の太ももを武器に勝ちあがる!

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,趣味

田中和磨選手のプロフィール

田中和磨(たなかかずま)
生年月日:1996年6月22日
種別:113期
級班:A級2班
登録:015278
出身:岡山県
ホームバンク:玉野競輪場
得意な周長:400m
得意な競輪場:玉野競輪場
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:梅干し、たくあん
好きな車番:3

田中和磨選手が競輪選手になった理由

きっかけは、既に引退している競輪選手である叔父の井上辰也さんだ。
叔父さんの姿がめちゃくちゃかっこよくて、小学生、中学生の頃から同じようになりたいと思うようになった。

 

高校に進学と同時に自転車競技部に入部。
本格的に競輪選手を目指すようになったとか

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,強い

田中和磨選手の太もも

競輪選手にとって、太ももは過酷な練習の証であり、これまで戦ってきた勲章みたいなものだ。
めちゃくちゃトレーニングをして、太ももを鍛え、強くなっていく。

 

とはいえ、生まれつき強い太ももをもっている人もいる。

 

それが田中和磨選手だ。
代々太ももが太い家系らしいw

 

競輪学校入学当初からまわりから太いと言われていたんだって。

 

まぁ競輪選手の太ももは太いだけじゃダメで柔軟性が必要になってくる。
脚から腰にかけての筋肉を柔らかく保つことで骨盤を良い状態に持っていけるらしいよ。

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,太もも

田中選手もここからだな!

田中和磨選手の目標

田中選手は競輪学校の受験に2回落ちて、3回目に合格した。
それでやっと去年の7月にデビューしたばかり。

 

そんな田中選手の目標は、更なるステップアップ。
なんとなく漠然としてるけど、今後もっとしっかり練習して、脚力をつけて先輩たちに早く追いつきたいということなんだろう。

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,点検

田中和磨選手のプライベート

田中選手は人と話すことが大好きだという。
レースの時以外はずっと先輩や同期と話している。
本を読んだりDVDを見たりすることは滅多にしないという。
特に年上の先輩たちにはかわいがられてるそうだw

 

休みの日もそんな田中選手らしく、家でじっとせずに目的がなくても外に遊びにいくらしい。
でもレース後に疲れているときは家でひたすら寝るらしいw

 

そんな田中選手の好きな女性のタイプは年上のお姉さん。
芸能人でいうと倉科カナさん。
気の強くて性格キツめがいいらしいw

田中選手はMなのかな?w

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,疲れた

ちなみに彼女募集中らしいw

田中和磨選手のまとめ

今回は去年デビューしたばかりの期待の新星、田中和磨選手の紹介をしてきた。
今後活躍していくであろう田中選手。
今から名前と顔を覚えて応援していこう!

田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,インタビュー 田中和磨,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,火の国杯争奪戦,中川誠一郎,口コミ,前検

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)