勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

三谷竜生(みたにりゅうき)選手と不倫報道の岡井千聖(おかいちさと)さんが芸能活動休止から芸能界引退、その後の情報まとめ!

岡井引退アイキャッチ

岡井千聖(おかいちさと)さん芸能界引退

岡井引退1

このブログでも度々注目記事を書かせてもらっている三谷竜生(みたにりゅうき)選手と不倫報道されたタレントの岡井千聖(おかいちさと)さんが、2020年4月30日をもって所属事務所を退社し芸能界を引退した。
岡井千聖(おかいちさと)さんは2019年4月26日から活動休止中だった。

三谷竜生(みたにりゅうき)選手についての紹介記事はここにまとめてるよー

三谷竜生選手の紹介。プロフィール、レーススタイル、プライベートに迫る!岡井千聖さんとの不倫問題も浮上!【競輪の稼ぎ方】

岡井千聖(おかいちさと)さんのプロフィール

岡井引退2

名前:岡井千聖(おかいちさと)

 

生年月日:1994年6月21日(25歳)

 

出身地;埼玉県所沢市

 

血液型:A型

 

愛称:岡井ちゃん、ちっさー

岡井千聖(おかいちさと)さんの略歴

岡井引退3

2002年:ハロー!プロジェクト加入

 

2005年:キュート結成

 

2007年2月:キュートメジャーデビュー

 

2017年6月:キュート解散

 

キュート解散後はタレントとしてバラエティー、クイズ番組で活躍

 

2019年4月:ブログにて活動休止発表

 

2020年4月30:芸能界引退

クイズ番組ではおバカキャラとしてよく観たな―W

岡井千聖(おかいちさと)さんブログコメント全文

ファンの皆様へ

私、岡井千聖は、昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました。

今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました。

岡井千聖

家族のやってる仕事ってなんだよ

岡井千聖(おかいちさと)さんと三谷竜生(みたにりゅうき)選手の時系列

岡井引退4

2017年末:競輪番組で出会う

 

2018年春:交際がスタート

 

2018年秋:不倫が三谷竜生(みたにりゅうき)選手の元嫁に発覚

 

2019年初め:三谷竜生(みたにりゅうき)選手の元嫁の弁護士同士が話し合い

 

2019年4月:岡井千聖(おかいちさと)さんが芸能活動休止

 

2019年6月:三谷竜生(みたにりゅうき)と元嫁が離婚が成立、慰謝料は数千万円

 

2019年7月:不倫を文春に報じられる

 

2019年12月:文春が2人の交際が順調と報じる

 

2020年1月:文春に2人が2020年内に結婚と報じられる

5 COMMENTS

湘南の大穴おやじ

三谷りゅうきは、全然力が入ってないから 人気になったら 買わない 絡まないから どっかの女性に夢中なんやろ(笑)

返信する
湘南の4589 1348男でやんす

500バンクの競輪場は、直線が長いため
先輩たちは何度も経験してるので、年齢関係なく 直線だけで1着狙えるから
周回中足をためて直線つっこみ 人気無くても10万円車券がザクザク 早くコロナさい終息したらまた、私 大暴れするぞー☺️

返信する

1charlatan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)