勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

広島競輪開設71周年記念in玉野ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)予想!速報!出場選手、賞金、展望、アクセス情報まとめ

広島競輪開設71周年記念in玉野ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の予想

ピースカップ2023(玉野競輪G3)とは?

『ひろしまピースカップ』は現在改修工事中である広島競輪場の記念開催である。2023・24年度の記念競輪は改修工事の兼ね合いもあり玉野競輪場にて開催。2021年、2022年と地元広島の松浦悠士が連覇している。その松浦は日程と落車明けもあり今回の『ひろしまピースカップ』には参加せずGPに照準を合わせる模様。バンクの特徴は400mを使用している。1994年のアジア大会の際に大規模な改修が行われた。クセのないバンクで直線も長いため、脚質による有利不利は少ないが、直線では中バンクより外がよく伸びる傾向がある。また、選手の間では「重いバンク」といわれている。

ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の開催期間は?

2023年12月21日(木)~12月24日(日)

ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の出場資格

S級(S・1・2班)の選手が斡旋

ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の出場選手

早速選手を見ていこう!
SS地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本守澤 太志96秋田新田 祐大90福島
S1地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本坂本 周作105青森高橋 陽介89青森大槻 寛徳85宮城
菅田 壱道91宮城高橋 晋也115福島
関東武田 豊樹88茨城岡田 泰地100栃木長島 大介96栃木
宿口 陽一91埼玉岡 光良94埼玉
南関東近藤 保95千葉松井 宏佑113神奈川松坂 洋平89神奈川
和田 真久留99神奈川
中部吉田 敏洋85愛知皿屋 豊111三重浅井 康太90三重
近畿東口 善朋85和歌山稲川 翔90大阪伊藤 信92大阪
中国河端 朋之95岡山才迫 開101広島竹内 翼109広島
町田 太我117広島大川 龍二91広島池田 良91広島
四国木村 隆弘91徳島北村 信明93徳島原田 研太朗98徳島
田尾 駿介111高知山中 貴雄90高知橋本 強89愛媛
九州山田 庸平94佐賀上田 尭弥113熊本
S2地区選手名府県選手名府県選手名府県
北日本山田 敦也88北海道磯島 康祐105青森鹿内 翔95青森
保科 千春100宮城庄子 信弘84宮城田口 勇介119秋田
丸山 貴秀89秋田星野 洋輝115福島佐藤 一伸94福島
関東小原 唯志101茨城山下 渡91茨城神山 雄一郎61栃木
木暮 安由92群馬三好 恵一郎99群馬伊藤 慶太郎107埼玉
山田 雄大117埼玉白岩 大助84埼玉柿沼 信也91埼玉
磯川 勝裕113東京鈴木 薫115東京志村 龍己98山梨
堀江 省吾119長野
南関東田中 晴基90千葉須藤 悟99千葉副島 和人105神奈川
川口 直人84神奈川加藤 圭一85神奈川鈴木 陸来117静岡
望月 永悟77静岡柏木 伸介84静岡
中部山内 卓也77愛知松尾 淳77岐阜谷田 泰平93岐阜
谷口 明正103三重吉川 起也92富山小嶋 敬二74石川
近畿藤井 昭吾99滋賀川村 晃司85京都山本 伸一101奈良
中井 俊亮103奈良南 潤111和歌山表原 周100大阪
仲野 結音117大阪水谷 好宏93大阪佐川 翔吾94大阪
中国晝田 宗一郎115岡山戸田 洋平92岡山山本 奨94岡山
小玉 拓真98岡山中村 昌弘81広島前反 祐一郎81広島
西田 雅志82広島吉本 哲郎84広島大屋 健司87広島
四国網谷 竜次91香川清水 一幸109徳島掛水 泰範98高知
吉武 信太朗107愛媛薦田 将伍113愛媛外田 心斗115愛媛
近藤 翔馬119愛媛大崎 飛雄馬88愛媛
九州津村 洸次郎101福岡市橋 司優人103福岡嶋田 誠也109福岡
中村 良二81福岡青柳 靖起117佐賀成松 春樹93佐賀
好永 晃98佐賀上野 優太113熊本田川 翔琉119熊本
松岡 孔明91熊本

ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の賞金

優勝賞金は5,000,000円

ひろしまピースカップ2023(玉野競輪G3)の展望

SS班として最後の大会!守澤がVを狙う!

来季S1に降格が確定している守澤。SSで何度もLINEを組んでいる新田の番手からVを虎視眈々と狙う。直近で別府競輪の『オランダ王国友好杯G3』優勝して状態は非常に良い。来年からは赤パンツから黒パンツになるが最後にしっかりと優勝で終えたい所である。

SS班から新田祐大

こちらも守澤同様、来季はS1に降格が決まっている新田祐大。新田自体は後半非常に調子がよく10月31日のゴールドカップ(京王閣G3)で今年三度目の記念制覇している。長年ラインを組んでいる守澤との相性も抜群。他地区がこのSSコンビにどのような対策をしてくるのか見ものである。

地元広島の若き特攻隊長。町田太我

地元広島開催と言う事で大将松浦が不在の中一番この大会にかけているのは町田太我だろう。才迫開、竹内翼、大川龍二、池田良と5名の超強力広島布陣は他地区にも引けを取らない。地元からの優勝者に期待する。

玉野競輪場のアクセス

開催競輪場

玉野競輪場

住所

〒706-0002 玉野市築港5丁目18-1

電話番号

0863-31-5281

車でのアクセス

瀬戸中央道児島ICから30分程度
山陽道早島ICから40分程度

電車でのアクセス

JR宇野駅から5分程度
JR宇野駅から無料のジャンボタクシーが運行あり

玉野競輪場についてここで詳しくまとめてるから見てねー

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)