勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

悪徳競輪予想サイトから返金はできるのか!?実際に返金してみた!返金の手順や方法は?ほんとに返金はできるの?(体験談あり)

返金aikyatti

悪徳競輪予想サイトから返金してみた

今回は悪徳競輪予想サイトで詐欺にあったら返金できるのか、その手順について記事にしていく!   俺のサイトでも記事に載せてるように、悪徳競輪予想サイトはめちゃくちゃある。 その詐欺、捏造の手段もかなり多い。 あいつらは優良競輪予想サイトを装ってくるから、引っかかってしまう人もたくさんいる。 悪徳競輪予想サイトを見極める能力を身に着けるのが一番なんだけど、 俺も500万円騙されてたときに返金を試みたことがある。 結論、返金は出来なかった!   俺も経験談を踏まえて記事を書くから見て参考にして! 悪徳競輪予想サイトを見極める能力を身に着けるのが一番だからね。
返金1

実際に競輪予想サイトで返金はできるのか

大体の競輪予想サイトの利用規約にはこう書いてある。
「如何なる場合においても、情報料の返還、ポイントの換金は行わないものとします。」
基本的には返金等はできない規約になっている。 でも、例えば情報の公開と、レースの締め切り時間が近すぎて車券を購入できなかった場合は? 購入した情報の公開時間が15時頃と書いてあって、レースの締め切り時間が12時だった場合は? メールには100%的中、絶対当たるって書いてあったのに、不的中だった場合は?   そんな理不尽なことがあったら返金したいって思うのが普通だよね。 俺も行動したからその結果を見ていこう。

そうやって悪徳競輪予想サイトをつぶしていこう。

まずは証拠を集めよう

返金2
やり取りのメール、買い目メールの着信時間、買い目の公開ページと時間、レースの締め切り時間の画像などを取っておく。 返金を申し立てる為の準備だ!

消費者生活センターに連絡しよう

消費者庁に消費者生活センターという組織がある。 悩まずにまずは消費者ホットライン「188」番に連絡しよう。 ただここに連絡しても解決はしない。 あくまで相談窓口だからね。そういう専門家ではないらしいよ。 基本ただ相談して終わり。それだけ。 結構無駄足に終わることが多いよ。   でも他にも同じ悪徳競輪予想サイトからの被害が報告されてるかもしれない。 実際に消費者センターに相談したら、集めた証拠を持って警察に相談してってたらい回しにされた。

警察に通報・相談しよう

返金5
警察に言っても基本何も動いてくれない。   警察からしてみれば、利用規約通りに情報を提供して、販売している悪徳競輪予想サイトは詐欺ではないからだ。 絶対に当たります。って言われて買った情報が外れれば詐欺だけど、そんなことはないからね。   俺も自転車が盗まれた時に、被害届出したことあるけど、 自転車盗まれた側にも関わらず被害届出すのにめちゃくちゃ大変だった。 しかも日本の警察って被害届とか出されるのめちゃくちゃ嫌がるし。   そんな人たちが詐欺でもない案件を捜査するとも思えんし、 俺は相談したけど実際に全く動いてくれなかった。 被害届すら出せなかった。

情報不足で被害届が受理されない可能性もあるから、二度手間になりたいように必要なものをしっかり聞いておくのが大事!
返金3
ちなみに警察が悪徳競輪予想サイトを捕まえて返金までもっていってくれることはないだろうね。 あくまで警察に行くのは被害届を出す為だけだ。 被害届が出せたとしてもその程度。   警察は正直役に立たないし、直接動くことはないよ。

弁護士に相談・民事訴訟を検討しよう

返金6
その道の専門家、弁護士に相談してみよう!   詐欺事件の解決や被害金の返還の実績のある弁護士を探すのがいい。   今回の悪徳競輪予想サイトの返金について、何から始めればいいか、状況に応じた的確なアドバイスをもらえる。 この時点で、民事訴訟をしても勝てる見込みがない、情報をもっと集めなきゃいけないとか課題が出てくることが多い。   弁護士は大体相談料とは別に着手金がかかるし、成果報酬のところが多いから、正直言って、仮に返金がうまくいっても 弁護士に依頼するってだけで出ていくお金は多いよ。   弁護士によって高かったり安かったりするけど、それで弁護士の質が変わることはないから実績や経歴を見て慎重に選ぼう! この人ダメだと思ったら、違う弁護士のところにいくこと。セカンドオピニオン的な感じだね。
それで民事訴訟するかどうか。 被害金額が140万円以下の場合は簡易裁判所が使える。   ここからは弁護士の仕事だけど、流れとしては   ・裁判所に、請求の趣旨や詐欺被害を受けた事実等を記載した訴状を提出 ・訴訟が受理されたら民事裁判スタート ・和解もしくは判決。
最終的には専門家に頼ることも大事。 でも被害額が少額すぎる場合は弁護士も商売だから断られる可能性もあるよ。 そして、高額な相談料を請求する悪徳な弁護士による二次被害にも注意しよう。
返金7

悪徳競輪予想サイトから返金はできるのかのまとめ

今回は悪徳競輪予想サイトからの返金について俺の経験談を基に記事を書いてみた。 悪徳競輪予想サイトが増えてきて、根拠のない「全額返金保証」なんて文言をよく見かける。 安心感を与えるだけの妄言だから信じちゃ絶対ダメだ。

ちなみに俺はこの方法でも返金はできなかった。
消費者センターに証拠を持って相談に行って、そこで話を色々聞かれたけど具体策は何も出ずだった。 警察に相談に行ったものの警察は全く動く気配なし。 弁護士に相談しても、最終的に「それだけの証拠じゃ具体的に動けないなー」と断られた。 何度も相談に行かされ、相談料もだいぶかかった。   結果、時間もお金もかかって何も解決しなかった。   詐欺を詐欺と立証するのはなかなか難しい。 結果大切なことは、悪徳競輪予想サイトを利用しないこと。 その為に必ず検証、確認をすること。 そして競輪投資で挽回すること。   俺のサイトで検証記事載せてるし、優良な競輪予想サイトも載せてるから参考にしてみて!

競輪って自分予想で継続的に利益出していくのって難しいよね。 うまい人はそれで小遣いくらいにはなるかもだけど、 「競輪で飯を食う」 「競輪で安定的に稼ぐ」 「競輪だけで生活する」 とか考えると自分予想だと中々難しいよね。

俺も昔はダメで今は競輪予想サイト使って安定的に稼いでるよ 大体月の利益は平均300万円くらいかな! 競輪で稼ぎたい人は俺にLINEしてきて! 競輪で稼ぎたい人達だけで情報共有しながらゆるーくやってるから!

下の「友達追加」ってボタンから俺にLINE送れるよ!

勝吾郎のLINEを追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)