※※LINEに関する重要なお知らせ※※
!!!絶対に読んで!!!
!ここをタップ!

競輪投資家勝の収支!競輪ギア!競輪予想サイトのガチ実績!競輪投資1週間で払戻145万円獲得!勝が実際に競輪ギアで参加したプランの収支を大公開!【自腹検証】

勝収支9月3週目アイキャッチ

競輪ギア(競輪GEAR)の購入結果

今回は9月14日~9月20日までの間、実際に参加したプランを全て公開する。
不的中のものも的中したものも全部載せてくよー
ステイした日もあるから9月14日~9月20日の中で下に日付がない日があればその日はステイってことねー

それといつもLINEではその日にプラン選定した経緯とか、みんなに共有してるから、それも文言とかそのまま載せとくねー

LINEのまとめみたいな感じかな

LINEではいつもリアルタイムで俺が参加するプランみんなと共有してるから競輪で稼ぎたい奴は俺のLINE登録しておきな!

リアルタイムで生の情報に触れることが一番いいから

友だち追加

この記事の一番下にもLINEの登録ボタン載せとくからこの記事読んでからLINE登録してもいいし!

9月14日

[ギア]

4th(的中)

Advance・5000ナイター(不的中)

 

2プラン選定にしたよ!
アドバンスでリスクヘッジ掛けつつ、4thで利益狙いの2プラン選定ね

的中

勝収支9月3週目2

勝収支9月3週目3 勝収支9月3週目4

不的中

勝収支9月3週目1

9月15日

[ギア]

5th(2レース目のみ的中)
6th(不的中)

 

ギアからコロガシ666回記念のキャンペーンの案内来てて
6thと5thが66%オフで参加できるんだって!

それ使って参加したよ!

普段俺は定価で参加してるから
6thと5th参加したら42万円かかるけど

今日は14万円で参加できるw
割引率エグイから、この2プランで利益狙うことにした!

2レース目のみ的中

勝収支9月3週目5

勝収支9月3週目7 勝収支9月3週目8

不的中

勝収支9月3週目6

9月18日

[ギア]

4th(不的中)
5th(的中)

 

4thでリスクヘッジ
5thで軸利益狙いって感じかな!

結構強気のプラン選定だけど
どっちか的中で利益出るし、ここで100万円行かないくらいの利益作れれば
めちゃくちゃでかいね。

不的中

勝収支9月3週目9

的中

勝収支9月3週目10

勝収支9月3週目11 勝収支9月3週目12

今回の参加プラン一覧

【競輪ギア(競輪GEAR)】

9月14日

・4th(的中 +837,200円)

・Advance・5000ナイター(不的中)

9月15日

・5th(2レース目のみ的中 +44,600円)
・6th(不的中)

9月18日

・4th(不的中)
・5th(的中 +574,860円)

全部で6プランに参加。
トータル払戻金が1,456,660円

この週は145万円の払戻!

 

ギアメイン選定で上々の結果やな。

この週は中額~高額系プランメインで選定して

3分の2日的中してるから結構でかいね!

 

4thとか5thとかで安定して的中取れるようになると利益伸ばしやすいし、俺的にはめちゃくちゃやりやすいかな!

どの日も複数プラン参加してるのはリスクヘッジの為。
100%当たる競輪なんてないんだからどんなに情報が良くても単発だけの参加だとリスクめっちゃあるでしょ。
そんなギャンブルみたいなことしてたら一生稼げないから。
リスクヘッジしながら、長期的に見て収支をプラスに持っていけるようにプラン選定するのが基本。

 

俺たちは競輪で飯食ってる人とか、競輪で稼いでる人とか、競輪で稼ぎたい人とかでまあゆるーくLINEで情報交換しながら

やってるから気軽にLINEしてきてくれたらいいよー

 

下の「友達追加」ってボタン押せば俺にLINE送れるよー。

友だち追加

競輪で稼ぐ為の6つのルールにも書いたから見てみて

稼ぐ為のルールを見る

競輪は八百長あるから、その情報掴んでる競輪予想サイト使ったほうがいいよ。

下の競輪ギアって競輪予想サイトが俺が使ってる競輪予想サイトね!

LINEの登録は下のボタンタップして!

友だち追加

今年2020年1月からの収支まとめてる収支表はこっちね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。