勝 吾郎の競輪インスタグラムを見る

白井美早子選手を紹介!(画像あり)プライベートに迫る!かわいい競輪選手、美人ガールズケイリン選手の紹介。

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,アイキャッチ

白井美早子選手の基本情報

今回はガールズケイリン界のガッキー、白井美早子選手の紹介をしていくぞ。
白井選手はガールズケイリンの1期生だ。

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,自撮り

白井美早子選手のプロフィール

白井美早子(しらいみさこ)
生年月日:1987年10月31日(31歳)
種別:102期
級班:L級1班
登録:014916
出身:大阪府
身長:159.5cm
ホームバンク:岸和田競輪場

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,プロフィール

白井美早子選手が競輪選手になったきっかけ

白井選手が競輪を知ったのは、北京オリンピックで永井清史選手が銅メダルを獲っていたのを見たからだ。

 

白井選手はもともと中学時代から陸上をやっており、陸上を武器びわこ成蹊スポーツ大学に入学することが決まっていた。
しかし、入学直前になって右の足首のじん帯を断裂してしまい、大学時代は成績が伸びず悩んでいたそうだ

 

北京オリンピックの時、白井選手は大学3年生
怪我で成績が伸び悩み、陸上から離れていた時期だった。

 

陸上をやっていたころからオリンピックへの憧れが強く、同じ大学だった青木愛シンクロで北京オリンピックに出場していたし、永井選手がメダルをとったのを見て、ケイリンでオリンピックに出たいと思うようになったという。

 

そして、その1年後。
ガールズケイリンが始まるという告知をみて、競輪選手を目指すことに決めた。

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,表彰

白井美早子選手のレーススタイル

もともと陸上をしていたこともあって、競輪でのレーススタイルもダッシュ型。
直線でその真価が発揮される。

 

このダッシュを活かして、ガールズグランプリに出場するのが目標
まずはガールズケイリンコレクションに出場して、その後にグランプリに出場する夢を叶えたいとのことだ。

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,トレーニング

白井美早子選手はオシャレ好き

白井選手オシャレでいることを意識してるらしい。
スポーツ選手ならみんなそうだが、競技をすることと、オシャレをすることの両立がかなり難しい
だからあえて意識してオシャレをしているらしい。

 

オリンピックを見ていて思うのは、海外の選手はかなりオシャレ
競技を含めて人生を楽しむことが重要らしい。

確かに白井選手はメイクとかもオシャレな感じするよねw

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,ピース

白井美早子選手はタイガースファン

白井選手はめちゃくちゃタイガースが好きらしい。
競輪業界だと有名なくらいw
暇があると甲子園球場に試合を見に行くという。

 

最近気になってるのが、「阪神タイガース酒場
球界初の球団公認居酒屋らしいw

名前を聞いただけで濃いのがわかるw

店内では阪神の試合が流れていて、選手の直筆サインボール、バットがあり、阪神選手が考案したメニューもあるらしい。

ガチな阪神ファンしか入れなさそうw

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,インタビュー

白井美早子選手の好きな男性のタイプ

白井選手が勝負の世界でずっと生きてきたからか、常に勝負をしている男性が好きとのことだ。
具体的にいうと、「人生でどんなに苦しい場面に直面しても、こういう状況でも絶対に得るものがあるはず、と信じて感謝しながら乗り越えられる人」らしい。

スポーツマンらしい考え方だねw


でもかなり大事なことだな

白井美早子,競輪,競輪予想サイト,口コミ,評判,評価,悪質,悪徳,優良,お勧め,人気,食事

白井美早子選手のまとめ

今回はガールズケイリン1期生、美人でガッキー似の白井美早子選手の紹介をしてきた。
バリバリの阪神ファンで、目標が高く、プライベートと競技を上手く両立している、素敵な選手だった。
ガールズグランプリを目指してここからも頑張って欲しい。

5 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)