共同通信社杯2019優勝は郡司浩平選手
9月13日~16日まで松阪競輪場にてG2共同通信社杯が開催された。
優勝は郡司浩平選手。
共同通信社杯は初優勝。
G2制覇は一昨年のウィナーズカップに続き2勝目。
レース展開
共同通信社杯最終日の16日。郡司浩平選手が2分50秒2で共同通信杯初制覇。
残り1周半から先行した選手の3番手を上手く確保した郡司選手は、最終バック手前から一気に捲って、そのまま押し切った。
4コーナーで内をすくった佐藤慎太郎選手が、直線で伸びて2着。
平原康太選手が3着となった。
郡司選手は「信じられないくらい嬉しい」とインタビューで喜びを伝えた。
優勝賞金は2130万円だ。
緊急搬送された林雄一選手
郡司選手と同じ神奈川県の林雄一選手が、初日2R目のレース終了後ゴール線通過後の1コーナー付近で、自ら落車。
うつぶせのまま動けなくなり、そのまま意識を失った。
一時的に心停止状態となり、松阪市内の病院に緊急搬送された。
診断の結果は運動誘発性不整脈による心停止。
一時は高度治療室に入り、意識が戻らない状況だったが、15日には会話ができるくらいまで回復した。
郡司選手は、林選手の後輩だ。
倒れた先輩の為に何ができるか考えたところ、回復を祈って、優勝に向けて走り続ける事だった。
郡司選手は、最高の形で終われてよかった。次はグランプリを目指して頑張る。
と新たな目標を立てた。
勝
先輩の分まで走り切って優勝した郡司選手は本当にすごいな
郡司浩平選手のプロフィール
郡司浩平(ぐんじこうへい)
生年月日:1990年9月4日(29歳)
種別:99期
級班:S級1班
登録:014741
出身:神奈川県
ホームバンク:川崎
得意な周長:特になし
得意な競輪場:川崎
好きな食べ物:寿司、焼肉
嫌いな食べ物:トマト
勝
郡司選手の記事はこれねー
dating gay macho weho https://gaypridee.com/
gay/bi men chat world https://bjsgaychatroom.info/
1distended