アーバンナイトカーニバル優勝
8月9日~12日まで川崎競輪場にてG3アーバンナイトカーニバルが開催された。
優勝は山岸圭太選手、ガールズは内村舞織選手が制覇した。
山岸圭太選手が押し切って優勝
第12R、鈴木裕選手が赤板1センターから前に出て、打鐘前に伊藤信選手にすくわれた片岡迪之選手が前に踏み込んだところを山岸選手は見逃さなかった。
鈴木選手を叩いた片岡選手を2コーナーで飲み込み、6月四日市以来となる今年2度目のG3を制覇した。
優勝まで漕ぎつけた要因は、「精神的な余裕」にあったという。
「競輪祭の出場権、優勝を狙っているからみんな駆けたくないだろうし、バック本数は自分が一番持ってる。四日市で優勝してたし気持ちに余裕はあった」と山岸選手は言った。
山岸選手はG3は優勝経験が豊富にあるし、今年で2回目の優勝だ。
でもG1レースには出場したりしなかったりだ。
今後に期待したい。
勝
次に狙うはG1レースのビッグレースだな。
アーバンナイトヴィーナス優勝は内村舞織選手
開催日最終日の9Rにガールズケイリン決勝戦が行われた。
内村舞織選手は今年2回目の優勝だ。
レースは打鐘4コーナーから中嶋里美選手が大きく先行して主導権を握っていた。その後位を内村選手は確保。
最終バックから番手まくりを放ち、後方からまくりで迫る柳原真緒選手を振り切った。
「無我夢中でもがいた。柳原さんが連日強かったし、捲られるとも思った。優勝できて本当に嬉しい」と心境を語っていた。
勝
内村選手は5月に落車して肘を骨折してるんだよな。
6月で復帰して、今回優勝。すごいポテンシャルだよな。
勝
ガールズグランプリトライアルへ一直線だ
aol chat room gay https://gaytgpost.com/
taimi gay dating https://gaypridee.com/
3infinite